お菓子と音楽でできた、ドジっ子かいちゃんです!

with No Comments

はじめまして!キュービックでインターンしてます、大学4年の甲斐あやかです!
これから自動車に関する情報を発信していけたらなーと思ってます。

【好きなもの】
・バンド
なによりもバンドが好きです。ハイスタとか好きですよ〜〜〜
昨年福岡で開催されたAIRJAM、アリーナ参戦しました!
おじさんたちのモッシュ最高に激しかったです!!笑
今年の目標はライブ30本いくことです。

・東方神起
めっちゃ好きです!ダンスと歌がとにかく上手!チャンミンがいちばん好き!
顔も声も体格も全部が好きなんです〜〜〜(笑)
東方神起の曲が車のCMになったこともありますよね!

・バスケ
スポーツ全般好きなんですけど、小4からずっとバスケしてます。
でも身長が全然伸びなかったんでちょっと悲しいです、、
ボールつく音とか、バッシュ擦れる音とか、たまんないですよね!!!!!

◎車に関するエピソード
昨年8月に免許とったんですけど、ばりばりのペーパーだし
免許とって最初の運転で車擦りました(笑)
でももっとすごいのは、去年2回事故られたんですよ!
1回目の事故は、就活で東京歩いてたら車が突っ込んできて、3針?くらい縫いました。
2回目の事故は、バイクの後ろに乗ってたらタクシーとぶつかりました。
このときどっちも割とスピード出てたし体吹っ飛んだから、死を覚悟したんですけど、、
まじ無傷でした笑いました。まぁこの話はまた今度詳しくしますね。

あと父が大の車好きで、すごいペースで車が変わります。
今乗ってるのはフォルクスワーゲン ゴルフのGT-TSIらしいです。

ぐらいですね。けっこうドジです。
こんな感じですがよろしくお願いします!!