よっ!カービックタウン運営者ブログの幕開けです!

with No Comments

はじめまして、たかはましょうこと申します!

自動車を持っていない私たちですが、
頑張ってカービックタウンで自動車保険の情報を発信しています!
ということでこんなブログを始めました!

運転の必要性に駆られることもなく免許も取らないまま今日を迎え、
後部座席に座っているだけの私。
最初は「等級ってなに???」というレベルでしたが、

何の天変地異なのかカービックタウンのメンバーに抜擢され、
自動車保険の勉強の日々です…。

そんな私も、すっかりミセス車両保険です。
「車両保険でお困りの方はお気兼ねなく相談してください」
というレベルまで来てしまいました。

運転免許も持ってないのにうっかりちゃっかりミセス車両保険の私ですが、もちろんクルマのことが好きですよ!

髙濱祥子は音楽と映画でできている!

クルマ以外にも、いろいろと好きです。

好物①音楽

洋楽:邦楽=3:2くらいの割合で、それも独りだと必ず、音楽を聴いてます。
同じ20代と音楽の話でなかなか盛り上がれない25歳のさみしい私ですが、たまにマニアックすぎる音楽小噺をこのブログにぶっこんでいきますから覚悟してくださいね~!

好物②映画

結構映画フリークです。クルマが出てくる映画では「クラッシュ」(2004)が好きです!

この映画の公開と同年に「ホテル・ルワンダ」で惜しくもアカデミー主演男優賞を逃したドン・チードルが出演していて、「クラッシュ」では見事にアカデミー賞作品賞を受賞!名作なのでまた今度、熱く熱く語ります!

その他もろもろありますが割愛!多趣味すぎてここにすべて書いてたら日が暮れてしまうので、また今度ってことで!

また読みに来てくださいね~~~!