わたし甲斐ちゃんが事故に遭った話part.1
with No Comments

こんにちは!甲斐です。1番最初の自己紹介で、”交通事故に二度遭った”という話をしたの覚えていますか?(笑)今日はそのうちのひとつについて話したいと思います! 2016年9月?日、その日は就活のために東京にいました。朝から … Read More

奇抜でカッコイイ「ist」のCM!オダギリジョーとキング・クリムゾンのHEAVY BEAUTY
with No Comments

このブログを一緒に作っている甲斐ちゃんは、特に邦楽のロックバンドが好きでいつもその話をしていますが、私だって音楽への想いは負けてませんよー! 高校生くらいまでめちゃくちゃTVっ子だった私。 人生で一番TVを見ていたあの頃 … Read More

おかげでオトンは無傷でした。
with No Comments

免許も持っていない私ですが、車体の故障にまったくの無縁でもないのです。 あれは忘れもしない小学生の頃、 毎週日曜にお手入れしている相棒とは別の、見知らぬ乗用車で父が帰宅した日。 「えっ???オトン、車どうしたと?!?!」 … Read More

お菓子と音楽でできた、ドジっ子かいちゃんです!
with No Comments

はじめまして!キュービックでインターンしてます、大学4年の甲斐あやかです! これから自動車に関する情報を発信していけたらなーと思ってます。 【好きなもの】 ・バンド なによりもバンドが好きです。ハイスタとか好きですよ〜〜 … Read More

よっ!カービックタウン運営者ブログの幕開けです!
with No Comments

はじめまして、たかはましょうこと申します! 自動車を持っていない私たちですが、 頑張ってカービックタウンで自動車保険の情報を発信しています! ということでこんなブログを始めました! 運転の必要性に駆られることもなく免許も … Read More